「買取の話」カテゴリーアーカイブ

オメガの時計をお買い取りしました。

オメガです。文字盤がかなり変色して針も錆びております。GO製で本体のみで社外ベルトです。何とか稼働しておりました。

竜頭はこの感じで裏面はSSです。しかも竜頭、錆びているからか引っ張り出して日付や時刻の調整が出来ません。それでも機械式時計で稼働はしていましたのでお買い取りさせていただきました!・・・ジャンク品の価格となりますが。

こんなのいけるかな?という商品が御座いましたらお持ち下さい。

宝屋がお買い取りさせていただきます!

純金時計をお買い取りしました。

ノーブランド扱いの純金製時計です。この様な時計は純金価格でのお買い取りになります。バブルの頃など、ノーブランドの金製時計やインゴットウォッチなど色々な金時計が売られていましたが、今、ブランドではなければ金価格でのお買い取りになります。ブランドでも一部は金価格でのお買い取りになっているのもあるぐらいです。

ご利用ありがとうございました!

まとめてお買い取りさせていただきました。

金・プラチナをお買い取りさせていただきました。プラチナ価格が上がって参りましたので、今回のお買い取り、プラチナ色が増えましたね笑 プラチナは価格変動が激しいのでこのまま安定してくれるのか・・・。店長はリーマンショックでのプラチナ価格暴落も経験しているので。

ご利用ありがとうございました!

銀ろうをお買い取りしました!

銀ろうとは金属と金属を結合させる時に結合させる金属を溶かすのではなく、この素材を溶かしてロウ接させる素材で、接着剤みたいなモノです。銀ろうは成分がそれぞれちがってお持ちいただいた袋に成分の割合が表記されていました。その成分によって単価を算出して重量を掛けてのお買い取りです。ご利用ありがとうございました!