「買取の話」カテゴリーアーカイブ

ヴェルサーチの時計をお買い取りしました

ヴェルサーチの時計です。箱保がありましたが、ベルトが経年劣化なのか分解していました笑 革ベルトはそういう時がたまにあります。何層かを貼り合わせた革がそれぞれバラバラになっちゃうんです。

それでも宝屋はお買い取りさせて頂きます!

ご利用ありがとうございました!

K22ネックレスをお買い取りしました!

リピーターのお客様からお買い取りさせて頂きました。K22製のネックレスです。

今回、お持ち頂いたお客様は貴金属買取り店での勤務経験がおありで、その時に会社の人に「貴金属を売るなら宝屋」と聞いていたと仰ってくださいました。イヤー、これってメチャクチャ嬉しい話です。分かる人には分かって頂けるんだなぁと。

宝屋は粗品やクーポンで誤魔化しません。TVCMも流せません。

粗品やTVCMも集客にお金をかけるなら、

そのお金をお買い取りに回します。

ご利用ありがとうございました!

M45236  アマゾンをお買い取りしました!

昔、流行りましたねアマゾン。今から思えばこの鞄が売られていた頃のLOUIS VUITTONはまだ安かったんですね。今は販売価格も上がってしまいましたが。

さて、このアマゾン、使用感もなく、ヌメ革も経年による変色ぐらいです。そしてポケット内側の素材もベタつきがないとても程度の良い商品でしたので、リピーター様から頑張って高価買取させていただきました!

ご利用ありがとうございました!

この金製品は何でしょうか?

これは商品を延ばした状態で引くと棒状の様になります。一見調理器具のようにも見えるこの金製品、何だ思いますか?答えは・・・

シャンパンマドラー

です。シャンパンマドラーとは何ぞや?と思われる方もおられるので、ここで説明させていただきますと、シャンパンは炭酸が入っておりますので淑女の方が飲まれて、「げっぷ」をしてしまうことはマナー違反ですのでそれを防ぐ為の物です。

そしてこのお品物はティファニー製でございます。

ご利用ありがとうございました!

カルティエ パシャCをお買い取りしました。

カルティエの代表的な時計の一つ、パシャです。このパシャCは何種類かバリエーションがございまして、日付の位置等が異なります。女性も着けられる時計ですので、かなりベルトサイズが短く調整されているお品物もございます。こちらもその様な使用になっておりましたが箱保とその中に外されたベルト駒がございましたの、頑張ってお買い取りさせていただきました。ご利用ありがとうございました!