「買取の話」カテゴリーアーカイブ

ロレックス116519LNをお買い取りしました。

116519LNです。箱保(2017)付です。かなりお使いで本体に凹みやガラス傷がございました。幸いにベゼルは問題なかったので良かったです。状態が少し残念でしたが店長、メチャクチャ頑張って買取りさせていただきました。それにしてもカッコいい時計ですねぇ~。金額も立派な金額になります。

毎度のご利用ありがとうございました!

喜平ネックレスお買い取りしました。

最近買ったモノからご紹介します。喜平ネックレスをお買い取りさせていただきました!約100gです。昔なら時期にもよりますが、20万前後で買われた方も多いはず。今は50万前後の価格がつきます。これを買わせていただいた日は50万以上でした。最近は価格の変動が大きい日がございます。アメリカの経済情勢次第ですね。

ご利用ありがとうございました!

金貨をお買い取りしました。

昭和天皇の金貨です。海外製造なので、微妙に龍顔がちがうような笑ここで歴史好きの店長から「龍顔」と表現すると「天子の顔」と言う意味になります。まぁ、陛下のお顔と言う意味ですな。 海外製造の天皇陛下の金貨はかなり見てきましたが、思い返せば昭和天皇ばかりの様な気がしますねぇ。上皇陛下が描かれた金貨はまだ出会ってないきがします。

この様な金貨は当日相場×重量でお買い取りとなります。

ご利用ありがとうございました!