FIFAワールドカップ1998年フランス大会記念 50フラン金貨をお買取りしました。

K22品質で重量は8.4gです。F(フラン)が懐かしさを感じますね。今はユーロです。

裏面の画像です。漫画みたいにボールがゴールネットを破っております(笑)店長世代ですとキャプテン翼の世界ですね。

ご利用ありがとうございました!

金製バックルをお買取りさせていただきました。

こういうバックル、最近はあまり見かけなくなりましたが、

バブルの頃はこの様なバックルにダイヤが付いたものなどが流行り、その後は質預り・お買取りでも見ることが多かったです。

今となっては珍しい商品になりましたねぇ。この商品は100g以上とバックルだけでもかなり重いです。ベルトに付けてもズレてきそうです。

ご利用ありがとうございます。

金価格上昇しております。

金価格が上昇しております。昔の製品は面白い物も多くて見ているこちらも楽しくなります。こちらはコーヒーカップ

ご売却をお考えの方は宝屋にお持ちくださいませ。

これはサクランボですね。

これはブラシです。昔は洒落たモノを作ってましたねぇ。

ご利用、ありがとうございました!

ロレックス 116243NGをお買取りしました。

ロレックス 116243NGをお買取りさせていただきました。

コンビモデルでベゼルに純正ダイヤモンドがついたモデルです。バブル期の商品には後付ダイヤが流行りましたが、今は後付ダイヤは厳しい時代です。 残念ながら付属品等は無かったのですが、頑張ってお買取りさせていただきました。

ご利用ありがとうございました!

インゴット買取に関するお知らせ

2019年2月1日より、昨今の情勢により

海外ブランド、グットデリバリーバー

100g以上

K24IG・K24価格での買取が出来なくなります。

ご了承のほどお願い申し上げます。

日本国内メーカーに関しましては

引き続き100g以上でも問題

ございませんのでご安心くださいませ。

以下の表からインゴットブランドをご確認下さい。