N51994 ジェロニモスをお買い取りしました!

LOUIS VUITTONのジェロニモスです。これ昔、流行りましたね。店長も若かりし頃、持っていたんです。ただ物が入らないので手放してしまいましたねぇ。ただこの鞄、人気がありましたので何度かマイナーチェンジを受けております。これはその途中の分です。新しくない鞄ですがLOUIS VUITTONはしっかり値段がつきます。もう使ってないなぁという鞄は宝屋にお持ちください。

銀製品をお買い取りさせて頂きました!

純銀・銀925製品です。業者様からのお買い取りです。こちらでだいたい3.6Kg  ほどございます。

銀の買取りをしていると銀と錫を間違われての御持ち込みもあります。ちょっと崩した漢字なら見間違っちゃってしまうんです。そこはちゃんと選別しますので、銀かな?と思うお品物がございましたらお持ちください。査定させて頂きます。

ご利用ありがとうございました!

純金コイン・インゴットなどをお買い取りしました。

左側2枚は懐かしの花博を記念したコインです。店長も祖父母や両親に連れられ行きましたよ。店長の中で万博と言えば花博です。花博開幕中は地元布施からバスが出てたので行きやすかったんですよねぇ。とにかく沢山の人がいましたね。まだまだ日本が元気だったんだなぁと今ながら思います。

ご利用ありがとうございました!

貴金属製品をお買い取りさせて頂きました。

金・プラチナ製品をお買い取りさせて頂きました。こちらの商品は重さで決まる商品です。お買い取りさせて頂いた時に「やっと真面な店に出会えた」と仰って頂けました。

チラシで広告していることと実際は違うことがある様なお話をされていました。

ただこの業界におりますと、その様な話は当たり前に多く、ほとんどの方は「チラシ広告と実際は違うこと」すら分からないままだと思います。

宝屋は布施で60年以上営業している質屋ですので、お買い取りでも出来ること・出来ないことをしっかり意識した広告をしています。なので質預りでもしっかり利率などを載せています。

遂に見ました!

遂に店長、実物を見ました。近鉄の新型車両「ひのとり」です。いつかは乗ってみたいなぁと思います。子供の頃から店長が見慣れた特急はビスタカーでその後にアーバンライナー、修学旅行で「楽」に乗った時は嬉しかったですね!鉄道オタクではありませんが、こういう新型車両とかを見るとテンションが上がります笑

インゴットをお買い取りしました!

インゴットをお買い取りさせて頂きました。石福製のインゴットともう一つは海外ブランド製インゴットです。

インゴットはグットデリバリーバーと呼ばれるブランドのみインゴット扱いです。日本メーカーのインゴットは良いのですが、海外ブランドはグットデリバリーバー且つ100g以下のみのお取り扱いになります。

左側は海外製で裏面にきれいな柄が入っていますねぇ。

ご利用ありがとうございました!