店長のつぶやき

宝屋は買取も「まじめな質屋」です

最近、こんなチラシ広告を見ます。

こんなに買取金額をUP出来るということは「もとになる査定金額」って幾らなんだろう?

と思います。一般のお客様は「今がチャンスだな」と思われるかも知れませんが、金額が1.3倍から1.5倍になる。しかもですよ、チラシ広告をバンバン配布広告するんだから、買取金額をUPした査定額から、大事なことですが「利益」を出さないといけない。

買取金額の天井はあるのです。なのに買取金額UPしても利益がでる・・・?

リサイクルショップは慈善団体でも非営利組織でもないので

買取った商品を売って利益を出します。フランチャイズリサイクルショップならフランチャイズ料+場所代+人件費+広告費等を払える利益が出る買取り価格です。

何処かで「おかしいな?」と気付かれた方は損を回避出来る方!

UPされた買取金額が本当に高いかどうか「比べて」確認したら良いのです。

チラシ広告を鵜呑みにせず当店にご来店いただいた方は大概お売り頂けます。で、お伺いした話からこの様な「店長のつぶやき」を書かせて頂いております。

そのリサイクルショップと比べるだけで数万円から倍になったこともあります。

比べて、高いお店に売られたらいいんです。それだけです。

例えばその47%UPするお店が30万の査定をしたら買取UP期間以外は20万の買取査定をするということですよ。まぁ違うなら、それはそれで広告の仕方に法的問題があると言うことですが笑          どちらにしてもそれが誠実なお店の態度なのかと。

買取UP以外にも粗品でお客様を引き寄せる方法もあります。催眠商法に近いなぁと思ったりします。

それは査定額が比べて安い場合が多く、差額で粗品以上のモノが大量に買える場合が多いからです。

もちろん粗品代も過剰な利益からですよ。

宝屋は買取金額UPや粗品はない代わりに

最初から精一杯の買取金額をご提示します。

明治生まれの創業者はとても真面目でした。その精神を引き継ぎ

宝屋はいつも真面目に商売をさせていただきます。

買取相場などお役立ち情報をツイートしています

@takaraya78さんをフォロー
お問合せ06-6721-1772 接客中はお電話を受けれない場合がございます
受付時間9:00 〜 19:00
店舗案内を見る定休日/ 2・3・7・12・17・22・27日