ブルガリの時計をお買い取りさせていただきました。

ブルガリブルガリの金時計です。かなり古いモデルです。機械もQzでしたので金価格でのお買い取りとさせて頂きました。

重量も120g以上ございましたので、お買い取り金額も80万円以上でのお買い取りです。

ご来店前に電話でお問い合わせいただき、当店での買取についてとアクセスについてお話させていただきました。

「チラシ広告に書いてある事と行ってみたら値段が全くちがう店がある」とお客様が仰ってました。

これはよくあることです。金価格が高騰している今、その様な店のチラシが多く配布されているかも知れません。

限られる資金で買取経営方針を見ていても

買取り価格に資金をあてる店と

チラシ等宣伝広告費に資金をあてる店があります。

損をしないためにも、残念ですが買取のチラシ広告は鵜呑みにされない方が良いです。先ずは金価格を確認されるが良いでしょう。そしてその様なチラシの店で即決されない方が絶対に良いです。営業トークがしつこくても一度店を離れ他店でも査定してもらえば、チラシ広告が正しいかよく分かります。

ちょっとネットで探せば、このような話がhttps://mao.5ch.net/test/read.cgi/used/1632138370/?fbclid=IwAR2YYgzg2tXhNe71zbP0-uvwUwfzefmQoUHDn9C1wyYS5kseoePG-Xwj0S4

ご覧下さいw高価買取という宣伝の裏側が見られますよ。

アメリカの金利について

スミマセン、暫くブログの更新が止まっております。金価格も高いので店長、元気に買取をさせて頂いております。まことにありがとうございます。

さて最近のこのニュース。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-21/RAP9S7T0AFB601

アメリカの金利が上がるニュースです。これは貴金属価格に影響が大なニュースでございます。

皆様のご判断の参考までに。