ROLEX、お買い取りさせていただきました。

ROLEX デイデイト18238Aお買い取りさせていただきました。

ROLEXで仕上げがかかった商品で全体的にはきれいですが、それでも取り切れないキズがありました。ベルトも垂れています。マシですが。が、これには保証書と箱がありましたので頑張りましたよ。

3月からROLEX相場、急落しておりますがそれでもROLEXなので頑張ってお買い取りさせていただきました。皆さんがROLEXが値上がりすると言う話をされだしたので相場もクライマックスだったのかなぁと思いますね。一時的な調整なのかこのままズルズル下落するのか、不透明ですが相場を注視していきます!

インゴット買取

TVCMをしていて百貨店などで買取をしている某貴金属店のインゴットです。もちろん、金の公式ブランドではありませんので掲載買取価格よりかは下がります。

店長も初めて見ましたが作りはレーザー彫りの様な刻印でちょっとこれはなぁと感じました。

わざわざ当店を探して来ていただき、誠にありがとうございました!

営業電話

商売をしておりますと、営業電話がかかってきます。

こちらは街の質屋だからか知りませんが、

「代表者に電話を変れ」という趣旨の話をしてきます。言い方はソフトですが。

ただ、何故、直ぐに社長と営業電話で話せると思うのか、そこが不思議です。これはある程度の会社組織にでもその様な電話をするのか、それとも、電話すれば直ぐに社長と話せるような会社だと下に見ているのか。まぁその様な営業電話をかけてくる様な教育をする会社なり組織は相手しないのが一番です。

同じ営業電話でも真面な会社なら、やはり話し方を分かった電話のかけ方をされます。

価格高騰して貴金属います

貴金属の価格が高いのでシビアなお客様や業者様から一般の方まで、ご来店いただいております。

貴金属価格は比較しないと貴金属単価は1から2割ぐらいはザラに差があります。CM放送店や有名リサイクルショップだからといって買取金額が高いとは限らないのが貴金属買取り界の怖いところです笑

買取単価を掲載してなかったり、手数料の事を書いてないのは気をつけた方が良いです。本当に高価買取なら、そういう所はハッキリと掲載します。

ですが、大抵の方は貴金属単価など気になされず、金価格が高いというニュースを聞いて、事前に調べられずお近くの買取り店に直行される条件反射の状態です。これではかなり損して当たり前です。

売却される方が相場価格より安く売却するので、買取り店が儲かるから雨後の筍如く買取り店が増殖しているのが実証です。

,

価格高騰して貴金属います