ROLEX 16013をお買い取りさせていただきました。

16013です。本体のみで社外BOX入りです。かなりベルトが伸びており、摩耗もみられます。風防も傷がありますね。けどそこはROLEX頑張ってお買い取りさせていただきました。5列バンドのベルト伸びより、スポーツタイプの3列ベルトが伸びてしまっているのは現在の取引では査定に影響します。夏は人体がむくむのでベルトサイズは余裕を持って調整して下さいね。

ご利用ありがとうございました!

金製品お買い取りさせていただきました。

金プラチナ銀価格が高騰しており、色々とお買い取りさせていただきました。その中から

K24製の金杯ですね。

純銀コインに1枚、925が紛れてますw

プラチナインゴットです。

その他色々お買い取りさせていただきましたが、写真を撮れた分ぐらいを。

こうしてお買い取りさせていただいていると、「もっと早くにここを知っていれば良かった」や「クーポンや粗品に惑わされた」と言うお話を聞きます。そうです、差額がかなりあるからそれがCMやチラシ広告、多店舗化になっているのです。宝屋は1店舗でチラシ広告もそんなに出来ません。結局、広告費にお金をかけるか、買取金額にお金をかけるかの差があるだけで、後はお客様の判断なんです。皆様、有名だからと盲信するのは危ないですよ笑

ロレックス 16710をお買い取りしました。

ロレックス 16710をお買い取りしました。以前査定させていただいた時はロレックスの保証書があったのですが、今回はございませんでした。お話を伺うと、なんと「犬がぐちゃぐちゃにした」と衝撃のお話が。今、このスポーツタイプのこの時計の保証書が有ると無いとでかなり査定額が変わります。とても残念なお話ですが、頑張ってお買い取りさせていただきました。お買いになった値段の2倍以上になっているそうです。このモデルは昔、かなり安い時代がありましたからねぇ。

ご利用ありがとうございました!

GW休暇のご案内

GWのお休みを

5/1~7迄いただきます。

期間中期限等がくる方は5/8~11迄の間にご来店下さい。

GWは日本での連休ですが、世界市場の貴金属価格は変動しております。今回は緊急事態宣言の発令もありますが、世界の相場に合わせた貴金属買取りが日本市場が長期連休のため出来ませんので当店もそれに合わせてお休みさせて戴きます。貴金属買取価格が高い店ほど休まれている傾向がありますね。皆さん、安く買うのは避けたいのでしょう。日本の長期休暇でも休まず営業されているお店は・・・、相場が変動しても買う店が損をしない価格かも知れませんので、念のために買取単価と手数料の有無は確認された方が良いですね。連休前のK18相場は1g5000円以上です。GWにお片付けで「こんなのあったなぁ」という貴金属がありましたら連休明けに宝屋はお待ちしております!