2020年ありがとうございました!

2020年の営業を12月28日で終了させていただきました。

本年は今までに体験したことのない1年でした。新型コロナウィルス、緊急事態宣言の発令など激しい一年でした。

それでも無事何事も無く営業することが出来てホッとしております。これからも感染症対策は続けて参ります。お客様にはご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが、公衆衛生の観点からご了承くださいませ。

改めて、

今年一年有り難う御座いました。これからも真面目に頑張って参ります。

年始は1月6日からの営業です。翌日7日は定休日です。

チューダーの時計をお買い取りしました!

以前はチュードルと呼ばれたりもしていましたが、日本に再上陸をして「チューダー」として販売されております。

これはモデル は42000CNで箱保揃った、とても綺麗な状態の時計でしたので店長頑張ってお買い取りさせていただきました。今年最後はこんなカッコいい時計で締めくくることが出来て店長、幸せです。

ご利用ありがとうございました!

まとめてお買い取りさせていただきました。

まとめてお買い取りさせていただきました。今までフランチャイズリサイクルショップや着物買取で失敗ばかりしてきたと仰るお客様。旦那さんに「質屋に行けばいいのに」と言われ、勇気を持って暖簾をくぐってご来店なされました笑 やはり一般の方には質屋は敷居が高いんですねぇ。私たち、誰でも取れる古物商許可より、公安委員会の審査を通って身元もしっかりした者なのでご安心を!

お帰りになると時に「初めからここに来れば良かった」と言っていただけました。

ご利用ありがとうございました!

金 喜平ネックレスをお買い取りしました!

K18 喜平ネックレスをお買い取りしました! 100gをちょっときるのですが、このネックレス1本で50万円以上になるんですねぇ。お客様はかなり以前に買われたので、勿論、当店の買取り価格より、かなり下でお買いになったとお話になってました。金、安かったんですねぇ。ちなみに買取店を回られた様で、しかも金相場をよくご存じでした笑

ご利用ありがとうございました!