目玉おやじをお買い取りしました。

店長、一目見てこれはゲゲゲの鬼太郎の「目玉おやじ」だと分かりました。昔、金の高騰とかを意識せずにゲゲゲの鬼太郎好きの店長は買おうかなぁと迷ったことがあったからです。

間違いなく、目玉おやじさんです。お持ち込みいただいた時には既にこのお姿・・・。たまに、踏まれたりしてこういう感じで漫画などに描かれている時もありますが笑

金が高くなっているので潰されちゃったんですねぇ。残念ですが仕方ないです。

ご利用ありがとうございました!

実は銀も高騰しています。銀貨、銀杯、銀食器等をお買い取りしました!

金高騰ばかりTVで報道されます。特に毎日系のTVはよく買取り店を取材されています。

何故、金買取り価格や手数料の事は報道しないんでしょうね?
店長が思うに表に出来ない大人の話があるからだと思いますよ。悪い店の特徴としては、簡単な嘘を言います。「ここより高い店は無い!」とかです。当店に来られたお客様も笑って言っておられました。皆様も、そんな言葉が出てきたら用心された方が良いですよ。まともな店は断言しませんから笑

さて、話がそれましたが、銀の高騰が金よりも短期間で上がったので銀のお持ち込みが業者様からとても沢山いただきました。

この様に銀杯や銀のお皿などの銀食器や

銀コイン等です。単価は金プラチナに比べれば二桁安いですが、それが銀価格です笑 ただ銀製品は単価が安くても重量があるモノも多いので銀製品でも万単位のお買い取りは結構ございます!

新型コロナウィルスでご自宅におられることが多い昨今、お片付けで銀杯や記念の銀コインが出てきましたら、宝屋が高価買取させていただきます。もちろん買取り単価を掲載しておりますのでご安心ください。

タグホイヤーの時計をお買い取りしました。

タグホイヤー WT121Lです。ぱっと見は問題ない時計ですが

なんと、竜頭が閉まりません。この竜頭不良は修理でもお金の掛かる部分なんです。さらに

文字盤の文字が一部剥げてしまってます。

さらにカレンダー不良と三拍子揃った不具合です笑

ですが、お買い取りは可能です!

ご利用ありがとうございました!

佐川 純銀小判をお買い取りしました。

純銀小判をお買い取りしました。裏面に

この様に社員さんのお誕生日祝いに配っていた物です。確かかなり昔は金小判でそれが銀小判になり、今は廃止です。社員さんの運転技能優勝者などには金小判が今も配られているとかいないとかです笑

この様な製品は重量を量り当日単価でのお買い取りになります。

ご利用ありがとうございました!

ダンヒルの時計をお買い取りしました!

ダンヒルの時計をお買い取りしました。女性用でQz時計で不動です。この様な時計は金が高いので金価格でのお買い取りとなりました。時計の価格よりも金価格の方が上の場合はそうなってしまいます。

改めて言いますが、それだけ金が高いのです!

ご利用ありがとうございました!

まとめてお買い取りさせていただきました。

まとめてお買い取りさせていただきました。イヤリングやペンダントトップのダイアモンドはもちろんプラス査定させていただいております。こうして貴金属や時計も一緒にお持ちいただいても、まとめて査定させていただけるのも長年質屋として営業させていただいているからです。

生前整理や遺品整理で貴金属や時計、ブランドバックもまとめてお買い取りさせていただいております。

ご利用ありがとうございました!