まとめてお買い取りしました!

昔に使っていたけど、使わないからとお持ちいただきお買い取りさせていただきました。こうしたちょっとしたモノでも今は金価格が高いですので、お買い取り値段は高いのですよ!左上に見える棒状のモノはピアスの棒です。棒だけがK18で先の飾りなどがメッキ製品というモノがあります。昔、まだ金がかなり安い時代、心斎橋で

「K18金ピアスが1000円!」と売っていたのは、棒だけがK18製品です。それですね。

ご利用ありがとうございました!

ブレスレットお買い取りしました。

ブレスレットをお買い取りしました。このロレックスタイプのベルトにダイアが動くブレスレットはバブル後によく見たモノで、店長も懐かしいなぁと思いつつお買い取りさせていただきました。TVで西部警察が放映されていた時の小暮課長(石原裕次郎)はブレスに指輪していたなぁと。そう考えるとブレスレットあまりされなくなりましたねぇ・・・。

ご利用ありがとうございました!

まとめてお買い取りしました。

まとめて、お買い取りさせていただきました。これだけの量なのでかなりの金額になりました。宝屋のHPに掲載している価格をチェックしていただいてた様ですので、かなり良い時期にご売却いただけたと思います。

宝屋は換気や消毒活動に加え次亜塩素酸水で加湿もしており、安心してご来店いただけます。

ご利用ありがとうございました!

古銭をお買い取りしました!

戦前の50銭銀貨です。これは銀が含まれるモノがありますので

銀のスクラップ価格でのお買い取りです。含有量に応じた買取り単価となります。

外出自粛でお片付けされている方も多いと思いますが、これ売れるかな?と思われる貴金属っぽいモノがございましたら宝屋が調べてお買い取りさせていただきます!

K18メダルをお買い取りしました!

帝国海軍が誇る零戦です。日本人には零戦が好きな方も多く、初戦の栄光、末期の特攻隊の悲劇、両方を象徴する飛行機ですね。裏面は

帝国海軍の碇と帝国陸軍の星が描かれています。何故、陸軍が星なのか?店長が昔読んだ本のあやふやな記憶だと、この五芒星は魔除けから来てて、「魔除け」→「多魔除け(たまよけ」→「弾よけ」からいつの間にか星が着くようになったと読んだ気がします。

歴史が好きな店長ですが、残念ながらこれは金重量の評価でのお買い取りになります。

ご利用ありがとうございました!

喜平ネックレス・ブレスをお買い取りしました!

喜平ネックレスをお買い取りしました!

ブレスレットで50g程 ネックレスで100g程あります。

この2点で72万円以上有るんですね!金、高くなりました!

金を少しでも高くご売却希望の方は、是非、宝屋に。

クーポン券や粗品を配ってる街の買取専門店には負けませんよ!

ご案内

以前より加湿器に次亜塩素酸水を使用しておりましたが、加湿能力が高いモノに切り替えました。そして

床も定期的に次亜塩素酸水を噴霧しております。

次亜塩素酸水は次亜塩素酸ナトリウムと違い安全です。

換気もしております。

安心してご来店下さいませ。