記念コインをお買い取りしました。

裏面はこちら

国家的慶事として昭和天皇の金婚式を記念してつくられた純金製記念コインです。今でも陛下の慶事に記念金貨やコインが作られる日本。色々な金製品を店長も見させて頂きましたよ!これからもどんなモノに出会えるか楽しみです。

ご利用ありがとうございました!

N61276 ポルトモネ・ロザリをお買い取りしました!

N61276 ポルトモネ・ロザリをお買い取りしました。新品です。LOUIS VUITTON製品の人気商品は高率での買取りをしております。買ってしまったけど、お使いで無いなら、高価買取いたします。LOUIS VUITTONはシリアル番号だろうと言われるものが入っておりますので、その番号次第で、お使いで無くても新品扱いにはなりません。ご売却なさるのならお早めに!

貴金属製品をお買取りしました。

ご不要になった貴金属をお買取りさせていただきました。落してしまって1個になったイヤリング、ピアスお買取りできますよ。一番右側の様に石だけリフォームに出されて残された枠はリフォーム屋さんに売られずに、宝屋にお持ちくださる方も多いです。その理由は簡単で、買取単価と手数料が要らないからです笑

ご利用ありがとうございます!

銀杯をお買取りしました!

3杯重ねの銀杯をお買取りしました!

お使いにならない銀杯は宝屋にお任せください!銀杯は重量×当日単価がお渡し価格になります。

手数料不要が当たり前ですよ。

地域一番の高価買取と宣伝してる割に買取単価や手数料不要を公表していないところは必ず確認した方が良いです。何故、公表しないのか?そこが大事です笑

若い方は引っかかりませんが、親御様などはチラシに引っかかってかなり損する方が多いです。生前整理などをされる場合は親御様任せにせず、一緒にされる方が良いと思います。

ピアジェの時計をお買い取りしました!

全面にダイヤモンドが入ったゴージャスな時計です。ただこのダイヤモンド、アフターダイヤモンドです。アフターダイヤモンドというのはメーカーが正規にダイヤモンドを付けたので無く、あとから持ち主の方が入れたダイヤモンドのことを言います。これも古い時計にあることです。バブルの頃はアフターダイヤモンドの製品が多くありました。今ほどルールにうるさくなかった時代ですね笑。機械も手巻き式機械が壊れていなかったので頑張ってお買い取りさせて頂きました。

ご利用、ありがとうございました!

貴金属をお買い取りしました!

業者様からのお買い取りです。新型肺炎で相場が乱高下、(どちらかと言えば「下」ですが)処分されるのでお買い取りさせて頂きました。こういう相場の時は、売られて現金にされる方が正解だなぁと思います。

宝屋ではHPで買取り単価を公表しております。大学を卒業後直ぐに質屋に修行に行ってこの業界に入った店長が査定させてもらってます!ITバブルの崩壊、リーマンショックと色々経験したつもりでしたが、今回は新型肺炎、生きていると色んな事が起きるなぁと思いますねぇ。

宝屋の3月パド紙面です。

今回のパドの宝屋の紙面です。

最近、地域NO1を目指すと言うのが増えてきたので宝屋も名乗ってみました。ただ「自称」ばかりでは疑わしいので宝屋は紙面を製作したときの貴金属買取り単価を掲載しています。もちろんHPでも掲載しています。ついでに宝屋では粗品やクーポンとかありません。差額でBoxティッシュ沢山買えますよ笑 ソースは先日来られたお客様のお話ですが。ダイアが汚いからプラスが無いとかは気をつけた方が良いですよ。確かにプラスにならない物もありますが。もし怪しいなと思ったら宝屋にお持ちください。