まとめてお買い取りさせていただきました!

金のブレス・時計・ネックレスをお買い取りさせていただきました。もうお使いで無いとのことで大阪市内よりお越しいただきました。ロレックスは本体と箱のみ、ただオーバーホールが必要な状態なのと、

ブレスレットと重ねてつけられていた様で竜頭に描かれるロレックスの王冠マークが摩耗してしまっている状態でした。時計とブレスレットを重ねてされる方もおられますが、それは絶対にお勧めしません。時計が傷みます。

ただ、そこはロレックス、痛んでいてもお買い取りさせていただきました。

ご利用ありがとうございました!

金眼鏡・プラチナ眼鏡をお買い取りしました。

年配の方が、現役の頃はこのような金眼鏡をお買いになっていたんですねぇ。

 

そしてこちらはプラチナ製眼鏡。金眼鏡はお持ちになられることが多いのですが、プラチナ製は少ないです。ただ今は価格が逆転してしまっているんですねぇ。

上記二つの眼鏡は店長が綺麗にフレームだけにしました。年配の方には大変ですのでお時間を少しいただければ店長が外します。

綺麗にフレームだけにしての重量での価格でお買い取りさせていただきました。ご利用ありがとうございます。

ロレックス 16234をお買取りしました!

ロレックス 16234をお買取りしました。本体のみのお買取りです。横穴のないタイプできれい目な中古ですが、よくお使いになったのか、ベルトの伸びがそこそこある状態でした。ですが店長頑張って査定しましたので、お買取りできました。宝屋はロレックス買取強化中でございます。ロレックスのご売却は宝屋にお持ちください!

APの時計をお買取りしました。

オーディマピケの時計をお買取りさせていただきました。本体はステンレス製の古い時計です。ベルトは社外品に代わっているのですが、尾錠も社外品になっているのが残念でした。

皆様、ベルトを社外品に交換したら正規品の尾錠も社外ベルトに付け替えてくださいね!

文字盤にシミがありちょっと状態はあまりよくない状態でしたが、頑張ってお買取りさせていただきました。

ご利用ありがとうございました!

金高騰してますよ!

金が高くなっておりますので、金の買取がじわっと増えております。少しでも高くとネット検索されてご来店賜り誠にありがとうございます。今回、お買取りさせていただいた中から少し

昭和天皇のご生誕100年を記念する金貨がアフリカのリベリアで発行されていたんですねぇ。純金製です。

星の王子様で有名なアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリです。

他にもお買取りさせて頂き、お客様とお話しさせていただくと某サイトで金貨の買取価格が載っているが、宝屋の方が高いからご来店いただいたというお話でした。実は店長もそのサイトを知っており「うちの金価格で重量をかけた方が高いなぁ」と思って知っておりましたw

試しに金製品の査定に質屋に行きませんか?

もちろん、ご用命は宝屋にお願いします!

銀メダル・コインをお買取りしました!

金価格の高騰が目立ちますが、じわり銀も上がっております。銀のメダルを沢山お持ちいただきました。コレクション販売されている趣味用銀メダルは銀価格でお買取りさせていただいております。

 

重量のある銀メダルもあり1Kgなどもちらほらあるのが銀製品の面白いところです。