まとめてお買取りさせていただきました!

ロレックス・プラチナネックレス・ゴールドリングまとめてお買取りさせていただきました。張り合わせのオパールはお値段がつかないモノでしたので外さしていただきました。K24トップにK18カンが付いていたモノは外さしていただき金の成分ごとに分けさせていただいております。ロレックスは残念ながら二つとも本体のみでした。ただ保証書がなくてもロレックスはしっかりお値段がつきます。お買取額を提示すると「ロレックス、そんなに値段がつくんだ」と喜んでいただきました。

ご利用、ありがとうございました。

金価格高騰しています。

パンダコインをお買取りしました。パンダコインは発行年代、

金貨のサイズによってプレミアが付く分がございますが、このお持ちいただいた分は金重量の価格でございます。なお、発行枚数が多い関係上、殆どが金重量価格でございます。裏面は

天壇門が描かれております。

沖縄守礼門です。先日、首里城が炎上するショッキングな映像を目にして落胆する店長です。首里城は沖縄戦で炎上し30年程の歳月をかけて復建しました。ただ国の管理が2019年1月末までで2月からは県の管理に移行しています。首里城管理移行県は文化観光振興のために規制を緩和し、今回、首里城でのイベント期間中に炎上してしまいました。世界遺産であり日本だけでなく海外からも落胆の声が聞こえる中、炎上時に玉城デニー県知事は訪韓していて帰国後、復興を表明していますが、炎上の責任を厳しく追及解明することが先だと思います。今回炎上した御殿には30年の歳月がかかっています。店長が生きて復興した首里城を見れるかは微妙になってしまったので余計に悲しくなって愚痴ってしまいました。

沖縄復帰のシンボル、守礼門は無事の様です。良かったです。

100gインゴットです。

金高騰でご売却のお客様がご来店されていますが、プラチナが一時期より値段を戻しておりジワッと売却のお客様が増えたように思えます。