ショパールの時計をお買取りしました。

ショパール ハッピーダイアモンドです。時計の周りのダイアモンドが動く、ショパールを代表する時計です。しかし

この時計、時計の機械が動かないジャンク品です。

ただショパールですので壊れていてもお買取りさしていただきました。古いショパールの時計は故障していることも多いですが、そのような時計でも大丈夫です。宝屋にお持ちください。お買取りさせていただきます!

K18 喜平をお買取りしました。

K18 喜平ネックレスをお買取りさせていただきました。

お客様は、広告に芸能人を使ったリサイクルショップに行かれて買取価格を聞いて、納得できなかったので宝屋に改めてお持ちいただきました。

10月20日の宝屋の当日買取単価    K18買取価格1g 4203円で決めていただきました。

勉強のためにチラシ配布のリサイクルショップの価格を聞くと3700円位で、他に何軒か回った中には手数料を5%取る店もあったと教えて下さいました。

芸能人を使った広告のリサイクルショップと宝屋とでは、1gあたり500円ほど差があり、この喜平の重量は80g程ありますので、4万円程もちがう訳です。

ちなみにチラシにはどこよりも高く買うと芸能人を使って宣伝しているお店です。年配の方はチラシを信じて売りに行かれる方も多く、今回の、チラシ広告と違って安いぞと思われるお客様の場合の方が少ないのでは?と思います。

事実、差額があれば箱ティッシュペーパーなど山ほど買えます。

宝屋はHP掲載買取単価・手数料不要でお買取りしております。

また誇大広告もいたしません。

宝屋が出来る価格を精一杯お付けいたします。

カルティエの時計をお買取りしました。

カルティエの時計です。本体は750でベルトは交換されており尾錠も別の物に代わっておりました。そしてQz製で不動、文字盤にヒビが入っておりました。カルティエの時計では文字盤でヒビが入りやすい素材が使われている時代があり、その年代のモノです。状態からしてジャンク品でしたがお買取りさせていただきました。ご利用、ありがとうございました!

クーポン券等はございません。

宝屋にクーポン券はございません。それは最初から買取額をUP出来るような価格をお付けしていないからです。

相場変動の波がございますが、その時にお付けできる額を頑張ってお付けしております。

クーポンなどで30%もUP出来るなら最初からUPしています。

宝屋は布施で65年、これからも末永くご利用いただける店を目指しております。どのお客様にも精一杯の価格をお付けしております。

ルイヴィトンの靴をお買取りしました。

女性用ローファーです。未使用品ですが、2年ほど前の商品で古くも新しくもないですが、靴は未使用でも古くなるとお値段は下がります。それと靴類は履かれますとお値段はかなりお安くなります。今回はご自宅を整理されていてご不要だと言うことでお持ちいただきました。ご利用、ありがとうございます!