金杯銀杯をお買取りしました。

金杯です。こちらはK18製品でございました。金杯は製品によって純度はマチマチです。K24のモノやK14のモノもございます。よくお間違いでお持ちいただくのはK24GPです。GPはメッキですのでお買取りは出来ません。

銀杯です。銀杯は純銀製品が多いです。ちがうのもございますが。金杯銀杯にも丸に違い鷹の羽が入っておりました。有名なのモノでは芸州浅野家です。きっと本家分家で微妙に違うんだろうけど店長に分かりませんが。

この様に家紋や社名が入っていてもお買取りできますので、

生前整理・遺品整理やお片付けで出てまいりましたら

宝屋にお持ちくださいませ。

当日単価でお買取りさせていただきます。

ロレックス116234をお買取りしました!

116234です。箱ギャラ付の綺麗な状態です。文字盤はサンビームです。ロレックスは文字盤の色柄によって値段が変わります。特にスポーツモデルはその傾向が顕著に表れています。廃盤になった、人気がある、手に入らない等の文字盤になると、例えば同じ型番のデイトナコンビ時計でも10万単位でお値段が変わります。

ご利用、ありがとうございました!

金歯をお買取りしました

ちょっと、リアルな映像ですので、

見たくないなぁという方はご遠慮くださいませ。

一応、配慮をして金歯だけになったモノの映像を上に

その下にお持ちいただいた状態のモノを映しております。

通常、この口内の部分は貴金属ではない場合が多いのですが、特別に作ってもらったと仰っておられました。

画像は精巧にできた上顎部分です。

お持ちいただいた方は年配の方でしたので、

基本はばらしてお持ち込みをお願いしているのですが、

お客様の了解の元、当方でばらさしていただきました。

さぁ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

宝屋は金歯のお買取りもしております。遠慮なくお持ちください。

金歯等は金性がモノによって異なります。K10相当もあれば

K18相当のモノもございます。お持ちいただいたモノは

K18の価格でお買取りさせていただきました。

遠方からお越しいただき、ありがとうございました!