立爪ダイアモンド指輪をお買取りさせていただきました。

立爪指輪です。ちょっとぶれてしまいましたが裸眼でもわかる天然のキズがございました。宝屋ではこうしたダイアモンドも

大きさ、色、キズの具合やカットの評価によってダイヤモンドの価格を出さしていただいております。

ご不要になったり、もう指さないなと思われたら宝屋にお持ちください。お買取りさせていただきます。

1984年ロサンゼルスオリンピック公式記念金貨 K21.6コイン をお買取りしました。

ロサンジェルスオリンピックの金貨です。金貨はそれぞれに純度がことなりこのコインは宝屋の買取価格表一覧ではK21.6の価格になります。

こちらは白頭鷲ですね。重量は16.7gとなっております。

当日のK21.6価格×16.7g=お渡し金額になります。

当たり前ですが手数料不要で

1円単位までキッチリとお渡しします。

切り上げ切捨てなどはいたしません。

ご利用ありがとうございました!

ノーブランドの指輪をお買取りしました。

以前に某ブランド・・・、まぁカルティエなんですがそのデザインが流行ったのでノーブランドですがこの手のデザインは多いです。横から見るとこんな感じです。

ノーブランド品なので、付いているダイアの品質は品物ごとに異なるのですが、これはきれいなダイアが入れられていたので頑張ってお買取りさせていただきました!

ご利用、ありがとうございます!

田中貴金属製 小判をお買取りしました!

今回、お買取りさせていただいたのは田中貴金属製小判です。

純金で作ったレプリカですね。こうして並べれば

時代劇みたいですよねw

時代劇では悪役は代官の場合が多いですが、実際の悪役はなんと

代官の部下で手代という人達でした。この人達が賄賂や公金横領をして上司である代官が悩んでいたというのが実際の様です。

このレプリカ小判も

K24価格×当日単価=お渡し金額でお買取りさせていただきました。ご利用ありがとうございます!

金歯をお買取りしました!

金歯をお買取りしました。金歯と言うだけあって「金」なのですが、品質は一律ではないので調べないといけません。

K9の物もあれば、K18の物もあります。写真の物はK18です。

片付けしていて、引出しから金歯が出てきたら、お持ちください。宝屋がお買取りさせていただきます。

台風21号が通過して

台風21号は自然災害の怖さをまざまざと教えてくれました。

宝屋も被害を受け5日は12時からの営業とさせていただきました。皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

当店近くの商店街へ向かう道、二条通も街灯が傾き、外壁やトタン板が散乱して大変でした。

避難先を案内する看板、根元から裂けていました。当店も停電しましたが幸い半日ほどで済んだので助かりました。

また台風が発生したようなので皆様、お気を付け下さい。