ロレックス 1601をお買取りしました。

ロレックス 1601です。状態はよくお使いで、風防ガラスがこの様になっております。ですがロレックスはこのようになっていても問題なくお買取りさせていただきます!

30年以上前のロレックスでも大丈夫です。「親の形見だけど使わないなぁ・・・」というのが御座いましたら、ぜひ宝屋にお持ちください!

アンティーク IWCをお買取りさせていただきました!

年代物のIWCです。本体K18製でベルトは社外の金ベルトが付いておりました。社外ベルトはK18製のもあればK14製の物もございますし、先日お持ち込みがあったモノは18K刻印ですが、実は銀ベルトというのもございました。

このような社外ベルトが付いた製品は、ベルトは貴金属重量のお値段で、本体が状態・ブランド・機械の種類により製品のお値段がついたり、貴金属重量の価格のみという場合がございます。

 

オメガ スピードマスターをお買取りしました!

オメガ スピードマスターをお買取りさせていただきました。最近はオメガも値段が上がってきておりますので、ご売却されるには良い時期です。本体と付属品のみですが、きれいな状態でしたので頑張って25万5千円でお買取りさせていただきました。

ご利用ありがとうございました!

ロレックス 16234Gをお買取りしました!

ロレックスの16234Gです。箱のみでベルトが少し垂れた状態でしたが、程度は良い方です。

以前、こちらの商品で「質預り」させていただいていたのですが、使わないということでしたので、今回はお買取りとなりました。

宝屋は質屋ですので、お金は必要だけど、「手放すのはまだ・・・」というお客様には質預りをお勧めします。

宝屋のHPに質の利率を掲載しております。他質店様の質利率と比較していただければ、宝屋が業界最安級の質利率というのを納得していただけると思います。