ご案内

接客中の場合、お電話を頂いても電話にでることが出来ません。

ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

早朝の事件

警察のサイレンが鳴ってパトカー以外にも大勢の警察官の方が集まって、当店直ぐの柳通りを封鎖してました。もちろん、何があったかは警察は教えてもらえません。

店長としては今まで以上に防犯に気をつけたいなと思いました。

店舗前の樹を剪定しておりました。

樹を高枝切ばさみで選定しておりました。すると落ちてきた枝に何かの幼虫がいました。

どうやら、社長が調べるには蛾の様です。店長がこうしてPCに向かってると「ガリガリガリ」と音がしたので見てみると、葉っぱを食べておりました。

店舗前の限られたスペースですが蝉が幼虫で出てきて孵化が見れたりと季節を感じさせてくれます。

ネックレスと金歯をお買取りさせていただきました。

宝屋は金歯をお買取りさせていただいております!

今回はそこそこリアルな金歯をお買取りさせていただきました。あまりご覧になられたくない方はお止め下さいませ。と言っても、もう見てしまわれた方は申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルな歯茎付の入れ歯でございます。

先ず、直ぐに目に付くシルバー色の金属は貴金属ではないことがほとんどです。そして、歯に被せるタイプの金歯は薄いプレートで作られているので重量はそれほどございません。歯の位地によっても違うようです。こういった入れ歯は潰すのにお時間を頂いております。出来ましたら、お持ち込みになる前に潰していただくと幸いです。