喜平ネックレスをお買取りしました!

K18製喜平ネックレスをお買取りさせていただきました。この喜平ネックレス200g級です。バブルの時代は皆さんがこぞって、重いネックレスやブレスをつけておられましたよねぇ~。

300g級の製品もつけておられる方もおられました。

ま、店長はそのころはまだ子供だったはずですが。

この様な喜平のネックレスは当日単価×重量=お渡し金額になります。

ご利用ありがとうございました!

ポルトフォイユ・クレマンスをお買取りさせていただきました!

ポルトフォイユ・クレマンス M61796 です。ジッピーウオレットに比べて縦の長さが短いです。

中のお色はヴェール・アシッドでとても綺麗なお色です。

綺麗にお使いでしたので頑張ってお買取りさせていただきました。

ご利用ありがとうございます!

金・プラチナのコンビになったブレスをお買取りしました。

金プラチナコンビのブレスレットをお買取りさせていただきました。昔はコンビの喜平ネックレス等をよく見かけたものですが、今は少なくなりましたね。

こういうコンビのモデルは金・プラチナの比率で単価を計算し、重量をかけてお買取金額をご提示させていただきます。

ご利用ありがとうございました!

ご案内

6月10日

急用ができ、閉店時間を繰り上げて閉店さしていただきました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ロレックス 69173をお買取りさせていただきました。

ロレックス 69173をお買取りさせていただきました。多少お使いの状態ですが、ベルトの弛みもあまりない、良い状態です。ただご覧の様に文字盤が変色してしまっているのが残念な状態です。横穴があるモデルで宝屋がHP掲載している買取参考価格より高くお買取りさせていただきました。お買取りはその時の相場価格を反映させていただいております!

お使いで無いロレックスがございましたら是非、宝屋にお持ちくださいませ。