銀杯をお買取りさせていただきました。

DSC_0623

ご覧の様な銀杯をお買取りさせていただきました。

これは敬老の日に政府が100歳以上の方に配る銀杯で

今年までが本当の銀、純銀で来年以降は銀メッキ製品になる予定だそうです。

純銀66.1gでしたので本日のお買取価格55円ですので

66.1×55=3635円でお買取りさせていただきました。

ありがとうございます!

シャネル J12 クロノグラフをお買取りしました。

DSC_0771

シャネル J12クロノグラフをお買取りさせていただきました。

自動巻きモデルで程度はBランク、箱のみの付属です。

30万円でお買取りさせていただきました。

シャネルのコードカラーと言える黒色や白色のJ12が発売されるようになってから、セラミックではないにしろ全体が黒色や白色の時計がよく発売される様になりました。

この流れを見るとJ12のアートディレクターである、

「ジャック・エリュ」は偉大だと思います。

残念ながらこの方は既に亡くなっておられます。

ロレックス 69173をお買取りさせていただきました。

 

DSC_0589

ロレックス 69173をお買取りさせていただきました。付属品は箱のみです。NJでベルトはタレ気味で程度はBランク位です。ただ機械は分解掃除が必要な状態です。(分解掃除といいましてもお値段のそれほどかからない状態もあれば、部品交換が必要な状態もあります。最近はロレックスの内部部品も高価になっております。)

オーバーホールが必要な機械の状態も考慮して18万円でお買取りさせていただきました。

ロレックス壊れていたり機械の調子が悪くても

お買取りさせていただきます!