純銀メダルをお買取りしました!

DSC_1671DSC_1671DSC_1670

純銀製メダルをお買取りさせていただきました。ご覧の様に帝国海軍の艦艇が施されております。が、これも本日の純銀価格でお買取りさせていただきました。

総重量が809.4g×59=47,754円でお買取りさせていただきました。

ありがとうございました。

 

メレダイアも評価いたします。

本日、買取させていただいた貴金属にメレダイアも付いておりましたのでもちろん、その分も評価に加えさせていただきました。

初めてご来店いただいたお客様は今まで「g(重さ)だけで売ってきた。」

と仰っていたので、「評価がつくモノはプラス査定させていただきます。」

とお伝えしました。メレダイヤも質に応じて価格が変わります。

是非、一度お持ちくださいませ!

ロレックスのギャランティーカード②

文字盤情報が新しいギャランティーカードには記載されているので

従来の様にロレックス ジャパンで文字盤変更が出来ないのかと

思っていたら、どうやら出来るようです。カードに記載はないようですが

ロレックスジャパンでその情報を管理しているそうです。

116660のディープシーですが文字盤の載せ替えは出来ないそうです。

これでD-BLUEダイアル自体の価値は落ちないかも知れませんねぇ。

ロレックスのギャランティーカード①

ロレックスのギャランティーカードのデザインが変更になっているようです。

新規のデザインはグリーン×ホワイトとなっており

型番と製番はもちろん、文字盤の情報も入っておりました。

今までロレックスでは同じ型番のモデルでしたら文字盤が変更できた

のですが、今回の変更で今後も出来るのでしょうか?

 

ロレックス 76030をお買取り!・・・してました。

DSC_0388

 

商品写真の整理をしていたら半年ほど前に買取させていただいた

76030  Bランク 箱のみです。当時で105000円でお買取りさせていただきました。

今ですと、程度によりますが、もう少し頑張れそうです。

ロレックスの時計などは市況もありますが、為替の影響も大きいです。

ロレックスの時計をご処分されたい場合はよいタイミングになってきていると思われます。

116660 ディープシー

DSC_0506

文字盤上部は青く、下部は黒い・・・。

まさにダイバーウォッチに相応しい、海を連想する文字盤ですね!

ただ日本発売が8月後半だったことを考えると、夏前の発売だったら

もっと凄かったのかなぁと店長は思ったりします。