ロレックス 16233Gお買取り

DSC_0390

ロレックス 16233Gを38万円でお買取りさせていただきました。

新型ポイントダイア 新型ジョイントです。付属品は箱のみ。

程度Bですが、ベルトがかなりのびてしまっていたのと

文字盤が若干ヤケてしまっていました。

ロレックスのベルトののびは査定に影響します。

文字盤のお色によって査定額が変わります。

 

貴金属買取価格について

電話などでよくお客様がお尋ねになるのですが

「買取価格はHPで掲示の通りでいいのですか?」と。

もちろん、宝屋の買取価格はHP掲載通りで

貴金属重量×当日単価=お渡し金額  です。

ただ、詳しくお話を聞かせていただいたら、HPを見て他の店に行かれたら掲載価格と全く違ったと。

それはよくあることで、そういう店は買取価格とは表記せず

「買取レート」や「貴金属買取基準」となってあり

実際の買取計算式の掲載はなく、手数料の有無については触れられていないことなど共通点は多いようです。

実際に買取レートや貴金属買取基準などがと称して掲載する店は

「一般的な相場価格」という意味で掲載してあり、

注意が必要なのはその店の買取価格ではないことです

なぜ、そのような「ややこしい」表記をするのか?これは推測ですが

お客様による誤解(表示価格で買取してもらえるのだ、というお客様の勝手な思い)を起こそうとする、と言った解釈もできます。

どのような意図にせよ、お客様に実際の買取価格等は提示せず、

見せかけの価格だけを提示する店には疑問は残りますが

ただ、「その店のモラルの問題」としか言えません。

お客様には直接、「掲載価格が実際の買取価格なのか?」

「手数料が要るのか、要らないのか?」

を確認されることをお勧めします。

貴金属はどこで売っても一緒と思われる方が多いですが、

買取価格は店によって大きくちがいます

ジッピーウォレット M60571をお買取り

モノグラム柄やダミエ柄等のジッピーウォレットはよく拝見させていただきますが、モノグラム・アンプラント レザーの製品を拝見させていただくと、またちがう魅力がありますねぇ。

DSC_0479

お持ちいただいたのは新品でございます。

90,288円でお買取りさせていただきました。ありがとうございます。

ルイヴィトンの新品買取http://www.takaraya78.com/5kaitori/index_louisvuitton.html

には掲載していない新品でも喜んでお買取りさせていただきます!

コルム コインウォッチ

コルムの金貨ウォッチをお買取りさせていただきました。

DSC_0431

この時計は金貨の種類となかに入っている機械(手巻きorクォーツ)によって買取価格がちがってきます。

もちろんベルトの種類によっても価格は変わります。

バブル期に流行ったコルムの時計も高価買取&質預りさせていただきます。