「ご案内」カテゴリーアーカイブ

GW休暇のご案内

GWのお休みを

5/1~7迄いただきます。

期間中期限等がくる方は5/8~11迄の間にご来店下さい。

GWは日本での連休ですが、世界市場の貴金属価格は変動しております。今回は緊急事態宣言の発令もありますが、世界の相場に合わせた貴金属買取りが日本市場が長期連休のため出来ませんので当店もそれに合わせてお休みさせて戴きます。貴金属買取価格が高い店ほど休まれている傾向がありますね。皆さん、安く買うのは避けたいのでしょう。日本の長期休暇でも休まず営業されているお店は・・・、相場が変動しても買う店が損をしない価格かも知れませんので、念のために買取単価と手数料の有無は確認された方が良いですね。連休前のK18相場は1g5000円以上です。GWにお片付けで「こんなのあったなぁ」という貴金属がありましたら連休明けに宝屋はお待ちしております!

着物買取について

着物を満足価格で買取ります!

こんな宣伝見たことないですか?着物買取の真実がここに書かれています。宝屋に来られたお客様にも「着物買取」や「運動靴一足からでも」という話に酷い目にあったお客様おられます。一度、読んでみて下さい。訪問購入「押し買い」の悪徳ぶり、高級品買い取り強引手口

クーポン+粗品も気をつけた方が良いですよ。

着物を売却する時は「僅かでもお金になれば良い」「整理するつもり」で思っていただかないと厳しいと思います。「〇〇〇万で買ったから」という事はもう忘れていただいた方が良いです。確かにお値段がつく着物も御座いますが、一般の方はお持ちにならないような着物です。それでも買われた値段からすればかなりお安いです。ですので電話で問い合わせがあったら「整理する気持ちでお持ち下さい」と伝えさせてもらうと、お持ち込みありません笑 それ位でお伝えしないと皆様の期待値と現実に隔絶たる差があるからです。

2020年ありがとうございました!

2020年の営業を12月28日で終了させていただきました。

本年は今までに体験したことのない1年でした。新型コロナウィルス、緊急事態宣言の発令など激しい一年でした。

それでも無事何事も無く営業することが出来てホッとしております。これからも感染症対策は続けて参ります。お客様にはご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが、公衆衛生の観点からご了承くださいませ。

改めて、

今年一年有り難う御座いました。これからも真面目に頑張って参ります。

年始は1月6日からの営業です。翌日7日は定休日です。

貴金属買取り価格について

緊急事態宣言が解除後も引き続き掲載貴金属買取り価格は

平日は15時過ぎ位迄 土日祝日は18時位迄

とさせていただいております。

以後は店内掲載価格に変更しております。

ご来店された時に店内掲示価格をご確認かお尋ねください。

平日はご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

海外ブランドインゴットについて

海外ブランドインゴット100g以上は引き続きお取り扱いを休止しておりますが、

100g未満に関してはインゴット価格で

お買い取りさせていただく

ようになりました。数量によってお断りする場合がございます。
ただ、急に変更になる場合もございますのでご了承下さいませ。